
--–--–-- (--) --:--

鬼ごっこするゲームについて。

2011–04–23 (Sat) 15:26

青鬼について説明します(´・ω・`)

僕の友人を通して存在(?)をしったホラーゲームです。

うん。心臓にとっても悪いです(゚ω゚`)

下のURLで最新版がDLできます↓
http://mygames888.web.fc2.com/aooni.html




余談ですが、ようつべとかニコ動でヘタ鬼という
ヘタリアと青鬼をモデルとした動画があるのですが・・・

感動するのでそちらもオススメです(・ω・´)

一番最初は↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8340637

二番目↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8405590

・・・現在17まであるようです♪

« 例大祭。 | HOME |  うわわぁぁあああああっ(゚Д゚´) »

コメント

青鬼!青鬼!
ヘタ鬼! ヘタ鬼!
良いよね良いよね! 異様に感動するよね!
また巡回しようかな。
続きが来いーーーーー!!!!!!
どうやら続きはろしあちゃんが・・・ らしいです

食卓様>いいよねヘタ鬼ww
      目からブリオッ(ry
      続きがめちゃめちゃ気になる(・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://unknown429.blog40.fc2.com/tb.php/11-91789883

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

毒きのこ

Author:毒きのこ
こんにちは。
フランちゃんを愛しすぎて死にそ(ry

東方大好きです(´・ω・`)
他にもVOCAlOIDやアニメ等が好きです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
