
--–--–-- (--) --:--

宿題が終わらないっ!←ぇ

2011–08–20 (Sat) 16:47

夏休み終了まであと11日ときました(´Д`;)ビミョー



困ったことに、宿題が終わりません∩^ω^∩

れぽーと?それまだ食べたことがないんだよねー((

フランちゃんかわいいよwww

現実逃避すみません<(_ _)>



今日・・・や、明日から頑張ります(´・ω・`)

暑いです(´・ω・`)

2011–06–24 (Fri) 18:40

21~23日までキャンプに行ってきました(´Д`;)

そこそこ涼しくて自然は厳しかったですが、快適でしたww





・・・が、しかし。

こちらに戻ったとたん、急に暑くなり、干物((殴

今にも干乾びそうです(´・ω・`)

エアコンつけたいけど・・・エコしないとなー...












話は変わりますが、ついに紅魔ノーコンティニューできました!!!

ちょっと前にできたのですが、載せるのを忘れていましたorz

次はフランちゃんを倒せるように頑張りたいです(`・ω・´)

チョコレートケーキ美味しいです。

2011–06–10 (Fri) 20:21

昨日は姉の誕生日だったので、プレゼントを買いに行きました。

(まぁ1/4は自分の休息のためですが…)

と、いうことでアニメイトとゲーマーズに行きました←ぇ



…楽園やなぁ(´Д`*)ハァハァ




自分用に東方やヘタリアのグッズを買いあさりましたww

フランちゃんの人形を見つけた瞬間、鼻から紅き液体が出るかと思いました←ぇ



姉上にはヘタリアのイギリスのメモ帳等をプレゼントしました。

喜んでくれて嬉しかったです(((

テスト終了\( ^o^ )/

2011–06–01 (Wed) 18:02

いろんな意味で終わりました\(^p^)/

これでゆっくり弾幕できると思うと・・・(´ω`*)



6月なのに肌寒くてちょくちょくお腹壊しますorz

体調管理しっかりしないとなぁ(-ω-`)



では永夜抄頑張ってきます←

アイス食べながら更新中...

2011–05–10 (Tue) 14:39
やっぱりフランちゃん最高です(´Д`*)

そんな可愛すぎるフランちゃんのテーマアレンジ(お気に入りの)を載せます(`・ω・´)

ははは、家に一人w
寂しすギルwwww
・・・・・・な、時に聞くと癒されます←ぇ

ちなみに曲名は『Who Killed U.N.Owen』だったと思います。








※動画が少し重たいです。ごめんなさい<(_ _)>

 | HOME |  次へ »

プロフィール

毒きのこ

Author:毒きのこ
こんにちは。
フランちゃんを愛しすぎて死にそ(ry

東方大好きです(´・ω・`)
他にもVOCAlOIDやアニメ等が好きです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
